1月2日の 

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 1月2日分

-
はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 - 2010ベスト
はてなブックマークのタグで、(一方的に)知ってる人の出すランキングって何かすごく…いいな…、、、ネットストーカ魂を揺さぶられるというか


自作PCユーザーが激減――終わったコンテンツとなりつつある自作PC(カナ速にゅーす)
こういうのって実際に届く前に買うか迷ったり、いろいろとスペック比較している時が最高に楽しいよね…価格面に妥協しすぎて中途半端スペックになったりね
だから一つ一つがパーツ単位でそんな高くない自作はいいと思うのです。


考える力を養うにはどうすればいい?(ライフハックちゃんねる弐式)
考える力、本とか読むのは楽しいけど、いまいち身につく気はしないなぁ。なにかが掴めそうで掴めない、…結論を先に書きましょう。
もっと切羽詰まらないといけない気がするけれどものらりくらりと逃げてしまい、いつかはBADENDの気配ひしひし


福袋うpスレ(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))
服とかは相場分からないし、ゲームとかははっきりしすぎてしまうのでいまいち盛り上がれない。やっぱり謎ガジェットの電器製品とかが一番面白そうだけれどもゴミになるので買いません。フィギアとか絶対にいらない。


【速報】池上彰さんが年越しをスルー(2のまとめR)
ちょっと面白い