1月1日の 

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 1月1日分

  • しんしゅんをことほぎ(ry、あけましておめでとうございます。

初夢は何時のことかなどと、毎年調べては、翌年にはすっかり忘れてしまう情報を調べつつキックアス見てきたり、うみねこのなく頃に 買ってきたりしたことよ

  • 新年からほぼ通常な感じで


『キック・アス』、あるいはbloggerの話(脳髄にアイスピック)
『キック・アス』 変身願望と世界と僕と。 (2010/アメリカ R15+ 監督:マシュー・ヴォーン 原作:マーク・ミラー『KICK-ASS』)(1953ColdSummer)
『キック・アス』★★★★(男たち、野獣の輝き〜す一の映画、漫画、ゲーム日記〜)
『キック・アス』の感想をいろいろ読んでみました(ネタバレあり)(同上)
[MOVIE]原作VS映画 - 『キック・アス』(THE KAWASAKI CHAINSAW MASSACRE)
漫画読んでから、映画見るのほんとオススメ、映画版の方が面白いけど漫画版の方が好き。報われなかったからこそ許せるよね
小さい女の子が2次元が3次元に負けてしまっていたりした


2011年もJAのカレンダーの擬人化クオリティも構成力もすごい!!(くるえるはてなくしょん)
コレはすごすぎる

アマゾン Kindle で本の貸し借りが可能に、1冊1回・14日間・米国限定(japanese.engadget)
かなり厳しい感じだけど、まず始めちゃうってすごいよな


ベスト・オブ・ウェブサービス2010--無料で使える10のサービス(CNET Japan)
Evernoteと連携する多機能タスク管理ツール「Nozbe」”気になる。
こういうの無駄に試したくなってしまう人です(自己紹介


古屋兎丸ブログ「ウサギ☆ひとりクラブ」
http://www.litchi-hikari-club.com/
ライチ ラライチ ララライチな
ライチ☆光クラブ』前日譚な新作漫画
舞台化
音楽ユニット
…パスワード失敗画面楽しいです
4778320174