1月3日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 1月3日分

  • うみねこ礼で無味乾燥な解答解説編とか出ないかなぁ……絶対お茶会か???であると信じてたのに
    • まぁ清涼院 流水の獣人的なの思い出したです


iPod touchに対抗、Android搭載のオーディオプレーヤー「GALAXY Player」が発売へ(GIGAZINE)

背面にはカメラを搭載。バッテリーパックは換装可能なほか、microSDメモリカードでの容量拡張にも対応。

ドラッグアンドドロップで転送した動画・音楽ファイルの再生に対応しているため、転送ソフトは不要。また、IEEE802.11 b/g/n対応の無線LAN機能とDLNAをサポートしたことで、ワイヤレスでのファイル転送も可能。

価格も見た目もすごい対ipodtouch
こーいうのでいいんだよ、的な。デザインよりも機能スゴイは正義


とら秋葉原店A、2010年エロ漫画ベストセラー(アキバBlog)
とらのあな ≪ 電子書籍/電子コミックのとらのあな同人誌ショッププレオープン
みんなきれいなお姉さんとか出い好きだな…個人的にはもう少しロリプニしてたほうが好みです……魔訶不思議とか犬星とかガビョ布とか
電子書籍版…サンプルとして無料でエロマンガ読めるけどやっぱりページエフェクトいらないなぁw…雑誌は自炊でJPGが一番幸せになれる気がするよ………ラインナップがR18 な男性向けばっかw


窒息死亡事故が多発する餅はなぜ規制されないのか?(A Successful Failure)
みんな(……自分が)大好き統計もの


日本のインターネットの情報量は図書館4館分に匹敵する!?(読書猿Classic: between / beyond readers)

「わが国のインターネット上のWebページに限っても、総データ量は……公共図書館約4館分(1館あたり30万冊換算) の情報量に匹敵するという。」

10万冊=1テラバイトで…図書館でかい


仲良きことは美しきかな、2匹でかわいさ倍増なアラスカの子グマの写真(GIGAZINE)