12月14日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月14日分

-


低価格でナイスなイヤホン 定番機種いろいろ(ライフハックちゃんねる弐式)
1000円ぐらいの、昔フィリップスの使ってたなぁ…ラフに使えるから断線したら買い換えしてたなぁ


都条例案に反対した、デブが飯食うだけの「花のズボラ飯」が何故かAmazonで成人指定に(特定しますたm9(`・ω・´))
うさくんッぽい絵で話題の/エレガンスイブはどこに売っていますか?


高速道路の標識、「ヒラギノ」書体に iPadと同じ(asahi.com)
公団ゴシック から ヒラギノ角ゴシック体 W5 に


警察と検察と裁判所で何があったか 岡崎図書館事件(2の1)(高木浩光@自宅の日記)
ハイライトで抜粋


ハリネズミを購入(n-styles)
かわいい!


Livlis
元はてな川崎氏、Twitterで“ほしい”と“あげる”をつなげる「Livlis(リブリス)」をリリース【増田(@maskin)真樹】(TechWave)
すぐ廃れそう…w
興味ある人は流行っているうちに
裁断済みの本とか上げようかと思ったけれども、、、もうそれならデータをロダやshareとかに流してしまうのと似たようなもんだなぁ、、、とか思ったりしてやめた。

Sound Horizon

Marchen(初回限定盤)
B0043BOQNY
届いたー
絵本もとい歌詞カードがないと面白さが半減してしまうという意味で、二ノ国 並にいい違法DL対策だと思うのだけれどもどうかな?