12月13日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月13日分

-


起きるのがつらい冬の朝、目覚めてから布団から出るまでは全国平均13.3分(GIGAZINE)
あの絶対後悔するのに…時間を無駄にしたと毎回後悔しているのに…やめられない…ッ


コボちゃん、連載29年目に幼稚園を卒業!ついに小学生に(コミックナタリー)
コレがフラグとかは気づけないなw
コボちゃん、9764話目にしてまさかの超展開!(zapanet)

そーいえば妹が生まれたりもしたな


知ったら世界が変わった雑学(カオスちゃんねる)

  • 「バスガス爆発」,「バスが酢爆発」と変換すると言いやすい
  • ライターはマッチより先に発明された

あたりがぐっときた


NASAが黒より黒い黒の素材を開発!(ギズモード・ジャパン)
以前黒よりも黒いカーボンナノチューブつくったよー(「最も暗い物質」、米大学が開発(ITmedia News))話題あったけどそれの実践編かな


Campaign | 魔法メイド少女きよちゃん☆オフィシャルウェブサイト

貼ってみたです

きよちゃんとベルちゃんの活躍がドラマCDになりました!魔法メイド少女きよちゃん☆ドラマCD