12月12日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月12日分

  • 11nの無線Lan ルータなWR8700N買ってしまった!


友達の少ない人の特長(痛いニュース(ノ∀`) )

【1】自分の素性、本音を明かしたがらない。
【2】趣味とか興味とかが同じ人間とばかりつき合おうとする。
(たまたま身近にいるヒトとは仲良くしない)
【3】表面上だけ、そつなく振舞って、一見ヒトづきあいがよさそうなふりをする。

怖いんだ…知らなかったとき説明するのもめんどくさいし、、、突き放したくもなる


2010年 はてなブックマーク 年間ランキング トップ100(ニャー速VIP)



漫才No.1を決める「M-1グランプリ」は今大会がラスト(GIGAZINE)
オートバックスのCM/twitterを見つつ見るのが楽しくて いいな…アニメとかドラマは集中できないけどこういうのなら、凄い楽しめる…録画じゃない価値ある


マンガがあればいーのだ。 「このマンガがすごい!2011」に参加しました!(+総評みたいなものも)()
「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは 『進撃の巨人』(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))