12月11日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月11日分

  • 11nの無線Lan ルータなWR8700Nとか欲しい!


Wikileaksはなぜ世界中の国家を敵に回そうとしているのか?(GIGAZINE)
うん 分かりやすい

Wikileaks自体の目的は秘密の暴露ではなく、「組織が金をかけてまで情報を隠そうとしているというのは、その情報を世に出せば社会的利益がある」という信念に基づいているわけです。


「このマンガがすごい!」1位は「進撃の巨人」&「HER」(コミックナタリー)
うん


いつの時代からエロマンガとはオタク向けの絵柄になったんだろうか(FANTA-G)
たしかになー、パラパラめくると劇画チックのばっかりの雑誌ばっかりな時あったよなぁ


書評 - ハーモニー(404 Blog Not Found:hopelessly happy)
自我という「病」 - ハーモニー(404 Blog Not Found:hopelessly happy)


lain シナリオエクスペリメンツ復刊 「ファンなら間違いなく買うべき」(アキバBlog)