12月10日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月10日分

-


ヤンジャンにあわ箱読み切り掲載、「ノノノノ」最終回(コミックナタリー)
ノノノノ
青鹿高校のコーチの処理で、2年とか絶対その前に打ち切られるだろwwとか危惧したとーりの結果になってしまったなぁ…
IHはキャラの顔見せな感じかなと思ったけどそのまま終わってしまった…うーん、大会だと選手のすごさがいまいち見せづらくてスキージャンプ漫画ってたいへんよね と思った。どこで違いを出すか。あと巻末コメントが黒い


「ラブひな」170万ダウンロード突破の衝撃:Jコミで扉を開けた男“漫画屋”赤松健――その現在、過去、未来(後編)(ITmedia eBook USER)
面白いなぁ…このわかってらっしゃる感が好きだなぁ…踊らされてやんよ


違法同人誌販売容疑 闇コミケを摘発 東京(虚構新聞)
はいはい虚構新聞
闇○○が地味に流行ったなぁとしみじみでイカ娘オチ

自然保護団体 WWF、地球に優しい新フォーマット WWF を発表(japanese.engadget)
”中身はPDFそのものです。違いは「印刷できない」点”
はいはい虚構新聞…じゃない…!
マーカーとか描き込みたい時に保護されたPDFな時もなかなかイライラするよね


「あかつき」周回軌道投入失敗から見えてくる宇宙工学の受難(日経ビジネスオンライン)
こういう はい、お勉強記事ーみたいのは結構好きです


安価でスタイリッシュな「触手型義腕」(WIRED VISION)
動くのか凄いな。。。猫の手的なおもちゃでこんなのあったなぁ