12月8日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月8日分

  • 遂に暖房入れてしまったけど何か負けた気分


「災害の一日前に戻れるとしたら、何をしますか?」と被災者に聞いてみたページがすごい(リアリズムと防衛を学ぶ)
中越の時、確かに少し揺れて上に置いてあるものが降ってきたのだけれども、それから何も対策していないなぁと思い出した
後悔か、知ることが大切


JAXA|金星探査機「あかつき」の金星周回観測軌道投入(VOI-1)の結果について

軌道推定の結果、金星周回軌道への投入ができなかったことが確認されました。


動物や植物、車やテディベアなどありとあらゆるものをX線撮影したアート(GIGAZINE)
好きなタイプのスケルトンだ…丸みがあるというか 確かにアートになっていて素敵ね


出版社から出ることで同人誌はどう変わったか?(ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん)
「『読みやすさ』と『質的な向上』に関するノウハウ・スキル」を
忙しくなって半分ぐらいまで読んだ所で止まっていたのだけれどもまた今日から続き読もうっと


「ラブひな」170万ダウンロード突破の衝撃:Jコミで扉を開けた男“漫画屋”赤松健――その現在、過去、未来(前編)(ITmedia eBook USER)

ええ。コミックビューワーの広告はすぐに入れ替えることが可能です。ですので、短期的な広告はこちらでという感じです。ただ、このコミックビューワーではわたしの所有欲を満たすことができません。高解像度のPDFを全巻そろえてHDDに入れる、これです。大げさに言うと、読まなくてもこれで満足なんです。