12月7日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月7日分

  • サ ム イ


水あめ1.3kgのやつ買ったった(ハムスター速報)
懐かしい、水飴は好き。駄菓子のも好きだけれども、高いやつも大好き


Google eブックストア
Google eBooks、300万タイトルでローンチ。iPhone & Androidアプリも(japanese.engadget)
おぉ以前から噂の
最新の Google eブックは、お住まいの地域では現在ご購入いただけません...が少し悲しい

Google eBooks自身の特長は、書籍の閲覧にウェブブラウザを用いる点です。モダンなブラウザであればPC、タブレットスマートフォンといった端末の種類を問わず閲覧できます。書籍内の検索や、フォントサイズの変更といった設定にも大半の書籍で対応。さらにiPhone / iPad / iPod touchAndroid向けには専用アプリがあるほか、NookやSony Readerといった端末へ転送する用にEPUB / PDF形式も用意されているという準備の良さ。

kindleさんはダメみたいだけれども


読むだけでライフがゼロに? 「中二病」体験を報告したエントリー集 (はてなブックマークニュース)
このまとめ的な今更感が改めて見ると悶える


アニメ『ブリーチ』 ヨン様変身回が神回だったみたいだね(今日もやられやく)
なんやかんやで対ヨン様は盛り上がった…かというと微妙だけれども、毎週楽しみではあった


人類は衰退しました 6巻2月発売キタアアアアアアアアアアア!!!(さくたろう速報)
毎回、まぁこれで最後でもう買わなくてもいいかな、と思うのだけれども期間が空きすぎていて買ってしまうぜ