11月24日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 11月24日分

-

武梨えりによるTYPE-MOON作品アンソロジー集『TAKE MOON』がアニメ化プロジェクト進行中!(今日もやられやく)
TAKE MOON懐かしいw
かんなぎ再開 ってどうなったんだっけ…コミックREX はなんかいろいろあるなぁ
どうでもいいけど、アザナエル買おうかどうか迷うので評判見てからでいいかな、紫影のソナーニル -What a beautiful memories- は買う。あとチャンピオンRED装甲悪鬼村正鏖は1巻完結らしいのでちょっと買ってみようかなと思う
AA
装甲悪鬼村正鏖 (チャンピオンREDコミックス)
アザナエル 初回生産版 (Amazon.co.jp描き下ろしテレホンカード付き)
紫影のソナーニル -What a beautiful memories-
B0041N56HY


げんしけんがものすごいことになってる件wwwww【ネタバレ注意】(あじゃじゃしたー)
楽園はまだ4号しか出てないのでコンプリートが簡単だし、年3回しかでないのでお財布にもやさしいので買うべき。紙質もいいよ。。。fellowsはもうコンプは躊躇う量が出てしまったしね
楽園web増刊の時にはあまり話題にならなかったのに…というかweb増刊はふとすると期限切れになってしまいアレだ。今は今で全然更新されないけど


本を送るとスキャンして電子書籍化してくれる「BOOKSCAN」の裏側を見せてもらいました(GIGAZINE)
予想以上に規模すごくなってて驚いた。scansnapから凄い業務業務したやつに!


インターネットの世界を変えた24人(Webクリエイターボックス)
おぉ知ってる知ってる、な。どうでもいい豆知識が地味に既に知っててニヤニヤ出来る


私のいまの文献の管理法について(殺シ屋鬼司令)
文献の管理を、ファイルデータベースと文献リストに分ける
Evernote+Zotero
TogoDoc ClientとかPubMedと連携して推薦論文探してくれる機能が凄すぎて使ってたんだけれどもなんだか最近おっくう になって使ってないなぁ…メインはplant journalだし、、、ということで乗り換えてみようかな、一時期ある程度PDFをevernoteに移そうと思ってたのであともう少しでちゃんと移行できそうだ。無料で頑張る