11月23日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 11月23日分

-


Dropboxの容量を768MB増やす方法(Web活メモ帳)
dropboxにログインした状態で↓から
https://www.dropbox.com/free
アカウントがない人は↓から作ると幸せ
http://www.dropbox.com/referrals/NTE0NDAwOTY5?src=global
意識せずに同期って素敵ね、PC複数ある人は是非


乙一『ベッドタイム・ストーリー』 Illustration/釣巻和(最前線)
『坂本真綾の満月朗読館』(最前線)
昨日の乙一の作品全文の公開とust再配信のお知らせ 坂本真綾さんの声聞くとほんわかする、、、今までの銀河鉄道山月記は内容よく知ってるからBGMとして良かったけど初聴なものはやっぱり文字で読みたかったのですごいうれしい


[review] 無印良品 タッチパネル可能手袋: はめたまま iPhone を操作できるカジュアルな手袋。(The Slick)
あぁこういうのいいな!ハイテクな感じで、人差し指と親指だけ認識するのかなぁ。伝導性の糸!
外で使うことは殆どないので無印まで行くのもめんどくさいので見送ったけど、少し欲しいけど普通の手袋はもうあるし 家では指無し手袋してるし…そんな高くはないけど必死に買わない理由を探してしまった。


「「まんがタイムぱれっとLite」騒動に対するぱれっと本誌&Lite執筆陣の反応」(Togetter)
うん、パレットって言ったらきらら だな!(自分はそんなに詳しくない)


foobar2000を愛でまくってるやつちょっとこいよ(はれぞう)
foobar2000ときいて、ってなんだこれ。。。
>>75があるあるすぎてぐっときたw とりあえず無駄にitunes風とかWMP風に拘らなければ楽になるです


「BLOOD ALONE」イブニングで始動、新装版も同時発売(コミックナタリー)
表紙の見分けが付きにくいw本屋で見たとき 凄い似てるなぁと思ったんだ、2巻は違うの分かったんだけど
BLOOD ALONE(1) (イブニングKC)
4063523349
BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)
484022921X