11月25日の

使いやすくなりました! はてなブックマークボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加

正直赤の今までのやつが好きだったなぁ。。。慣れれば変わるのかもしれないけど?どこかで見たようなデザインですごい違和感、、、明日からは赤いの戻そう…あぁすごい長くなってたくさん書いた気分にはなれるな

インタビュー:赤松健 「無料で漫画が読める『Jコミ』を作った理由」(CloseUp NetTube)このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ明日の昼頃公開ですね、今までのまとめ的なインタビュー記事、ネギま!限定版の話とか

げんしけんがものすごいことになってる件wwwww【ネタバレ注意】(あじゃじゃしたー)このエントリーをはてなブックマークに追加

確かになー、↓をみてようやく 言われてみれば…と思ったりした からなぁ。まぁ実際に 今月のげんしけんがものすごいことになってる というかニヤニヤできて素敵でした。


この胸を締め付けられる思いは嘘じゃない、『秒速5センチメートル』1巻(DAIさん帝国)
秒速5センチメートル』は小説を買ってしまう程度には好き
4840120722