11月18日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 11月18日分

  • 忙しいので簡易更新


ネット流行語大賞・女子中高生ケータイ流行語大賞2010 全候補40語リスト(MSN産経ニュース)
殆ど分かるのが


非コミュって、自分が入りたいコミュニティに対してだけ「非」なだけだよね。(モノーキー)
もう他者を寄せ付けない圧倒的非コミュネットスラングあふるるラノベ文とか読んでると頭がくらくらして素敵ね
自分から話しかけるのは 惑うからそんなもので


アニメ映画を楽しみにしていた親子連れの目の前で「SAW 3D」が上映される(GIGAZINE)
いいね!最初の数分が、って結構致命的な気がするけれども(SAWは1・2しか見てないけれどもだいたい無関係な人が謎の自動拷問器具で殺害されるのがパターンな気がする)


ライトノベル界の3大奇書を決めようぜw(アルファルファモザイク)
小説のような何か


【 FAQ (よくある質問) 】((株)Jコミの中の人)