11月19日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 11月19日分

-


ねとらぼ:「母は嬉しいです!」 いがらしゆみこさんの息子が“男の娘”になっていた件( ITmedia News)
女装癖のばれた元ジャニーズJrが 『男の娘』として漫画家デビュー・・・ホモAVデビューもばれる(五十嵐慶一)(ニュース30over)
かわいいな!AVがかなりいい。。。

三十路でホモAVに出てて彼女と同棲してる両刀使いで井上和彦の息子か・・・
現代のカオスだな・・・


行きすぎたファンの姿?「ハリー・ポッター」界隈で起きた事件いろいろ(GIGAZINE)

スラッシュと呼ばれる、性的要素を含む小説が大量に生産されており、そういうのを嫌うファンはうんざりしているようです。なお、スラッシュと呼ばれるのはキャラクターの組み合わせを例えば「ドラコ/ハリー」というような形で表記することに由来します。日本風に直すと「ドラコ×ハリー」となります。

よく見られるカップリングは「ドラコ/ハリー」「ハリー/ドラコ」「ドラコ/ロン」「ハリー/ジョージ(ロンの兄)」「リーマス/キングズリー」「スネイプ/リーマス」「スネイプ/ハーマイオニー」「リーマス/スネイプ/ハーマイオニー」「ドラコ/リーマス」だそうです。

リーマスってだれだよ、と思ったらルーピンか…


爆速PDFリーダー『Foxit J-Reader』が機能全部入りで無料に(感動)!!
Foxit J-Readerが、正直読むだけならadobeで必要十分な気がするのだけれども蛍光ペンひいたり書き込みするならこういうのいるよね


理研らがとうとう閉じ込めに成功したという「反物質」とは一体なんなのか?(ギズモード・ジャパン)
なんかすごいヤバイ

内海さんはいかにして企画七課をまとめているのか。(不倒城)
では、後藤隊長はいかにして特車二課第二小隊をまとめているのか。(不倒城)
後藤隊長はLeader, 内海課長は Manager(okky の日記)
パトレイバーを読み返しざるをえない

BD化で「最もきれいなlain」が誕生。この尋常ならざるこだわりを見よ!(エキサイトレビュー)

  • ぼくのテレビアニメBD BOX 童貞をささげたよ
  • 電柱+あの音が大好き。。。
  • カチカチカチ メモリーチェックー
  • おねぇちゃんかわいい!fax的な意味で、くまパジャマレインも 静電気が良くないんだってレインも アリスも
  • ナイツの人たちかっこいいなぁ…しょうちゃんママとか大好き

serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE (初回限定生産)
B002TPFM1G