11月7日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 11月7日分

-


【鈴木謙介】「〈ゲーム〉にエンディングは必要か」(4Gamer.net)
エンディングなぁ…2週目クリアしたRPGはほとんどない、、、飽きてしまうからなぁ→DLCとか横道ミッション多くとか あるけど…うん、一度途切れると再度やるモチベーションが中々上がらないのよね


外国人が特に勘違いしやすい、イギリスの呼び名や区分いろいろ(らばQ)
まさに雑学って感じ


法政大学 minori 酒井伸和氏トークイベント ~凪の買い物に付き添うオフ~まとめ(ハブラシは硬め)
efが大好きなので


パソコンを高速化したい!     CPUを換える→間違い     SSDに換える→正解!(アルファルファモザイク)
気になるけど PC買い換えたときでいいかなぁとも思う


イグナシオがオーレ!「修羅の門」のサッカーマンガ始動(コミックナタリー)
「修羅の門」がサッカーマンガになってたでござるよ(ゴールデンタイムズ)
最近全巻読んだのだけれども、好きだなぁ、、、ストーリーが進んでいる感が(そもそもストーリーはあるのか問題はあるけど)すごく好きだ。ボクシング編と傭兵の やつ好きだなぁ
無敗っぷり とベタさ がすごい好き


[Power Push] agraph(ナタリー)
オタクが重度すぎる のは記事読めば十分すぎるからいいけど 円城塔いいよね!(黄色い本しか読んだことはないけど 難読性に宿る面白さ的なね)

コレとかでもうノックアウトですよ