11月8日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 11月8日分

  • lainやっぱり面白い


ポジティブ教ってダルいな(切込隊長BLOG)
ポジティブ教について(【B面】犬にかぶらせろ!)
ポジティブ教 とか懐かしいなぁw…要は勇気がないんでしょ?
ひたすらそれを目指し、されど挫折し、自分を責め苛むのが醍醐味だと思っているので嫌いではありませんね、非コミュな感じがすごく好きよ


Web担当者Forum(【漫画】Webマーケッター瞳)
完結していたので


高度に発達した下ネタは青春と区別がつかない - 画評 - みなりの青春(404 Blog Not Found)
爆笑お下劣学園コメディ4コマ漫画 田中圭一の『みなりの青春』
めいき かわいすぎる
こういうときこそRSSでさっくり読むノデス
4434150731

私は侵略イカ娘と言うマンガが好きなんですが、時々パンチラ位あってもいいのでは...(Yahoo!知恵袋)
イカ娘かわいい:それよりも体中撫で回し続けていたい、ぺろぺろもパンチラもいらないよ、たまに揉んだりしていたい
あらゆるサイトを侵略するイカ娘 Greasemonkey を書いたでゲソ(つやてざニュース)
すごすぎるゲソ
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/1288935231
ミニイカ娘回を見るゲソ

欲しい物:もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら

4863203691
魔障ヶ丘をscanしたのでページ確認ついでに読んだら、もしブツ欲しくなった…自分の中のイメージはこんな感じ