10月1日の

Gmail、スレッド表示をオフにできる機能を追加(INTERNET Watch)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100930_397026.html

今後数日間で全ユーザーが利用できるようになる予定

スレッドの方が好きだけど、確かに好き嫌いはあるよなぁとは思っていた。

夏目漱石けいおん!」(もみあげチャ〜シュ〜)

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51479458.html
簡易あらすじとしてもなかなか ちょうどいい分量である

怒首領蜂大往生デスレーベルモードクリア」MON氏へのインタビュー(GAMEバンドブログ)

http://www.gameband.net/blog/?p=104
もうよけられる気がしないもんなぁ(自分はヘタレなので大抵のシューテイングはハードには手もつけません)

雑誌購読のススメ(無駄話)

http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20100930/p1
確かに雑誌買ったら大抵のものは見ちゃうものなぁ、どこかのサイトでレビューされてたりしたら特に、長期連載ものは入りづらいけれども

  • 捨てるのもったいない/場所をすごい取る/どうせ通しで一回しか読まない/ な人にうってつけなのがscansnap+pk-513Lですよ
    • 読み終わった雑誌を1ヶ月に1回まとめて電子書籍化、、、初期投資が異様に高くなることが欠点ではある…けどiPadは買わなくてもいいからPCモニタでみればすこぶる快適です。目が疲れる人も輝度と明るさを小さくすればどうにかなる…はず

世紀末オカルト学院』最終回・・・これがアニメノチカラ・・・いい最終回だったな(今日もやられやく)

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6657.html
[ネタバレ]すごい最終回っぽくて良かった。超能力復活とか燃えますね!(あれで文明(小)は超能力を失ってヘタレまっしぐらになるところを 結婚してなんとかなって 文明(大)は犠牲になったでいいの?
タイムパラドックスをいろいろと考えるの楽しいよね!黒魔術と白魔術でたいていのことは何とか出来る気がするけどな!

台湾のファミ通の表紙も描いている、『化物語』のイラストレータVOFAN氏の絵が素晴らしい件(オレ的ゲーム速報@刃)

http://jin115.com/archives/51714135.html
VOFANといったら『化物語』とファウストだよな