9月28日の

チャージマン研!」トリビュートにオーケン&後藤(弱)ら(ナタリー)

http://natalie.mu/music/news/38250

またアニメ制作会社ナックの地下から約40年ぶりに発掘された全話分の絵コンテを、すべてデータ化し収録したCD-ROM、およびアニメ制作にかかわったナックスタッフのインタビューや貴重な資料などを収録したブックレットも同梱される。

カバー&トリビュート音源を提供しているのは、大槻ケンヂ feat. 後藤沙緒里(Produce by NARASAKI)、ロリータ18号JAGUAR掟ポルシェロマンポルシェ。)、COOL&CREATE、磯田収(ex.モダンチョキチョキズ)、諸田英慈の7組。

なんだこれよく見たらすごい欲しい…もうvol.2とか出ることとか考えてない全力投球ッぷりが素敵ね
キチガイレコードは普通にいい曲だと思うノデス

電子書籍フォーマット「EPUB」で縦書きとルビのサポート、来年5月には仕様完成の見通し(Publickey)

http://www.publickey1.jp/blog/10/epub5.html
あぁ確かにルビは大変そうだな…ざっくりとタグでもいいけど

日本が「洋物ゲーム」を嫌う理由(WIRED VISION)

http://wiredvision.jp/news/201009/2010092821.html
もっちゃり長時間プレーしちゃうので休みの日にうってつけだけれども、そんなにやらないし買わないし、1.2本あれば十分じゃねとか思ってしまうな

minoriの海外進出と、その背景に見る英語圏美少女ゲーム事情(へぼるーそん)

http://hevoluson.blog87.fc2.com/blog-entry-120.html
英語版efのリリースが決定とか

去年の

tomorrowって文字だけでエルシャダイ思い出しちゃうよねオチ つけようとしたらもう新しくなってた