10月2日の

2010年イグ・ノーベル賞の論文いくつか(蝉コロン)

http://d.hatena.ne.jp/semi_colon/20101002/p1
オオコウモリのフェラチオを科学的に文書化した とかいろいろ

ゴッドイーターバースト』の体験版が「体験版」ってレベルを遥かに凌駕してるwwwwwwwww(はちま起稿)

http://blog.esuteru.com/archives/1145248.html
製品版のゲーム開始時からミッション「蒼穹の月」までの序盤29のミッション&ストーリーを完全収録、製品版へのセーブデータインポート可能とか

本当に便利なフリーソフト上げていってくれ(はれぞう)

http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51077026.html
説明もあって分かりやすいしみやすいけど、普通の人は使わないだろ…なのもちらほら
TVTestはPT2とかないと見れないです
まぁ大勢の人が使ってるやつにしとけば大丈夫だ、問題ない

はてなランド

http://l.hatena.ne.jp/
なんかアメーバピグ見たいなのできてた…第二のはてなワールドになる予感もする…人が少なすぎて はてなボトル 状態になるんじゃないかと思ったけど うごメモ 使ってる人がメインユーザーらしいから思惑通り低年齢化の維持は出来そう?

2万以内で買えるいい椅子教えろ(2のまとめR)

http://2r.ldblog.jp/archives/3631001.html

無難に中古で買うのが一番かねぇ…とりあえずamazonエレコムのは買わないほうがいいです