9月27日の

全2巻オススメ漫画50選(良いコミック)

http://yoicomic.blog24.fc2.com/blog-entry-191.html

全1巻オススメ漫画100選(予)(良いコミック)

http://yoicomic.blog24.fc2.com/blog-entry-185.html
評価的な意味でおまえとは友達になれないな…感漂ってくるものの、だからこそ自分があまり読まないものをチョイスしていて、これはこれで参考になるノデス

その名も「ガラパゴス」 シャープの電子書籍端末、12月に発売(ITmedia News)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/27/news041.html
kindle買って白黒電子ペーパーには大満足したので/競合はソニーリーダーかな、確かに雑誌用にカラー液晶でiPad的なものは少し欲しい気はするのだけれども…次世代XMDFの明日はどっちだ「GALAPAGOS」(ガラパゴス)とか嘘ニュースかよ…とか思ったノデス

「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ(虚構新聞)

http://kyoko-np.net/2010092701.html
嘘ニュース
なんかボーガニュース見たくなってるけどそれがいいノデス

BLEACH(ブリーチ)』 愛染隊長まとめ・・・10年間お疲れ様でした(今日もやられやく)

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6648.html
やっぱり鏡花水月が強すぎたよなぁ。GANTZぬらりひょん みたいに倒しても倒しても 鏡花水月 だを2年くらい繰り返して欲しかった。2、3か月やってた展開が本当に無になるのとかいいのになぁ