8月5日の かも怖い とか

【イカタコウィルス作者逮捕】 winnyで18禁アニメを入手したウイルス被害者がNHKに登場(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

イラストとかいろいろ…なんか志朗正宗のっぽくてかわいい!

カモの驚くべきペニスその2:毎年生え変わる( WIRED VISION)

カモは、ペニスを持つという変わった鳥類に属する(鳥類は普通ペニスを持たない)。そして、アカオタテガモの場合、その長さは身長の半分ほどという長大なものだ。しかも、カモのペニスは毎年「生え変わる」。繁殖期の終わりにはすっかり小さくなり、次の繁殖期が始まると再生するのだ。

螺旋だしもうすごいよ

【深海ヤバイ】バックベアードそっくりなクラゲ(暇人\(^o^)/速報)

一つ目とか深海魚スレキモかわいいくない

暇人\(^o^)/速報 : 「iPad mini」「iPhone 5」 デル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(ライブドアブログ)

まじで!いやいやいやiphone5は3gsの2年払い終わってから買うだろうからその頃には確実に出ているだろうから関係ないだろうし、ipadじゃなくてkindle買うんだやい…iPadminiというネーミングは好きだw

人はなぜブランドにこだわるのか:心理学実験か(WIRED VISION)

いいものはいい、、、ベタなのが好きだ。。。機能美に酔いしれる

アフター・エヴァの一つの極北"kanon"

トラウマ度/キチガイ度による感情移入の幅//なんでも濃ければいいってわけじゃないぜって話
しろはた とか超懐かしいや、、、円卓生徒会とかのライトノベルは全く読んではいないのだけれども売れてれるのかしら