8月6日の はてなブックマークで人気のWikipedia記事 とか

ネットに生息する黄獣さんを立体化!モフモフ感たっぷりの「うーさーぬいぐるみ」で遊んでみたお!(ミカタンブログ)

経緯はよく知らないのだけれどもかわいいよね ぬいぐるみもふもふ

Firefoxと同期できるiPhoneアプリ「Firefox Home」(ASCII.jp)

Firefox Syncってタブの同期も出来て素敵よね(同期なのでbookmark消すときは慎重に

ということでiphone用のFirefox Home入れてみたー、firefoxのブックマークと同期させていたVanillaSurfはこれお役ご免に

(^q^)「確かに障害者の意思というものは尊重され難い」(2のまとめR)

こういうしゃべりが好きすぎる

【ネタバレ】最近面白いマンガってあるか?(アルファルファモザイク)

キモオタがしたり顔で勧めてくる漫画ランキング
2010上半期版

1位 惑星のさみだれ
2位 それでも町は廻っている
3位 謎の彼女X
4位 ドロヘドロ
5位 ヨルムンガンド
6位 イエスタデイをうたって
7位 進撃の巨人
8位 ヴィンランドサガ
9位 ワールドエンブリオ
10位 怪物王女

どれも大好きだ…w
さすがキモオタがしたり顔で勧めてくる漫画だ…はてなキーワードリンク完備だぜ