8月4日の 電撃コミック ジャパン とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 8月4日分

  • 実験失敗したけど原因点をいくつも考えることが出来て楽しい、さぁトライ&エラーを始めよう

PCファイル→イカ・タコ画像 ウイルス作成容疑で逮捕(asahi.com朝日新聞社))

おぉ器物破損適用できるのかぁ…フォーマットしても駄目なぐらい物理的に壊れたのかと思ったけれどもそんなこともないようで
もうウイルスの法作れよとかは思う

GA文庫「這いよれ! ニャル子さん」がTVアニメ化らしい(平和の温故知新@はてな)

読んでみようかなぁ


特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
B003O85582映画の3はまだ見ていないのだけれども模型裏@ふたばを見てすごい欲しくなったんだ…

完全書き下ろし電子コミック雑誌「電撃コミック ジャパン」12月創刊(INTERNET Watch)

全600ページ/理想書店/月刊で500円/押切蓮介 とか…創刊号は読むだろうけど買うかどうかは微妙かなぁ
うーーん、、、まず電撃大王そのままの内容で500円とか出うるとどうなるのとかは気になるけど
電撃コミック ジャパン   ・・・wikipedia:コミックジャパン (ホビージャパン)

今日の電子書籍記事リンク

kindle を衝動的にポチったけど、出荷日が未定を見てキャンセルした