8月3日の そいつは、最高に気持ちがいいな・・・ とか

ついに脳神経とも直結! 脳からの指令で自由自在に動く人工の腕が完成間近(ギズモード・ジャパン)

脳神経に直結したインターフェースで、各指先の触覚まで正確に再現できる。。。すごいなぁ
これで腕を大量につけたりできるのかなぁあと1本ぐらいつけたい

光を吸収する「反レーザー」(WIRED VISION)

照射された光のビームを吸収するものだ。特定の波長の光に反応するよう「調整」することが可能なため、装置による光の吸収の開始と停止をダイヤル1つで操作できる。

対レーザー攻撃とか憧れ

お前らの本棚見せろ(時は来た!それだけだ)

scansnapのおかげで平積みだったのがちゃんと立てて収納できるようになりました!
特に文庫の小説で一度読んだ本は殆ど解体してしまったなぁ
写真撮ろうと思ったけど具合が悪いのでやめる

またかwww ○○ホールのイメージキャラが『けいおん!!』唯・澪・梓にそっくり(今日もやられやく)

けいおんオナホ集

感じるビーツ…!感じるマンゴーとかあったなぁ

コレを見て液体窒素への恐怖感が薄らいだので今日は植物のRNA取りするですー→サンダルの上にこぼれて足が一瞬すごく痛い!とかしたりした

Togetter - 「上連雀先生と浅野真澄女史の歴史的邂逅!」(togetter)

フタナリ声優のやつ読むとなんかすごい幸せな気分になる!(あんま声優詳しくないけど
あの”謝りなさい!!セックスの神様に謝りなさい!!”もあるので↓オススメ…でもエロマンガの中古はあまり買いたくないなぁw
となりの精液さん (TENMA COMICS) [コミック] [アダルト]
4871828654
抜けないけど多幸感が得られます