7月31日の 金田一少年の事件簿 とか

チベット仏教ゲルク派・ガンデン座主からのお知らせ

ドクター中松

彼は帽子を持参し、写真を撮らせてください、と私のところにいらっしゃいました。その彼の希望にそっただけです。その後、一部の会員に渡すための賞状にサインしてくださいと頼まれ、サインをいたしました。中松氏が私およびゲルク派の名前を装い、金剛大阿闍梨の地位を授かったという情報を流すことは正しくありませんので、各関係者に正しくお知らせいただきますようお願い申し上げます。

新房監督のアニメ論 「人手不足は理由にならない」 【前編】|渡辺由美子の「誰がためにアニメは生まれる」(ASCII.jp)

シャフト演出は実写以外はかなり好きですね
人が少ないのって素敵ね

初音ミクで有名なイラストレーターが有料素材サイトのサンプルを無断使用・トレス発覚 【堕ちた天使】(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

えー普通にやるもんじゃないの?
それでもどうしてもオリジナルになってしまうもんじゃないのか

金田一の犯人は同情できるがコナンはダメだ(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

金田一少年の事件簿でオサレな殺され方をした  被害者ベスト10(LOGIC&MATRIX)

今日 金田一読み返していたんだけど初期がすごい面白くて/意外なほどちゃんと覚えていてびっくりした/貼られていたドラマのBGMのyoutube懐かしい

谷川史子、内藤泰弘ら豪華面子「惑星のさみだれ」完結記念本(コミックナタリー)

応募にはヤングキングアワーズ9・10月号に付いている応募用紙のどちらか1枚が必要になる。応募締め切りは9月29日当日消印有効。頒布価格は750円だ。

来月で最終回!