7月30日の キンドル欲しい とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 7月30日分

[ML115G5]コレを参考にして4GB+VGAにRAMディスク化したー。フリーズ多発したから今まで2G+512Mで使ってたので。RAMは仮想メモリとかブラウザには使わずとりあえずtempのみで。

生まれ変わった「日本語対応キンドル」は12000円から、Twitter&Facebook対応 【@maskin】(TechWave)

黒いkindleすごい欲しいなぁ…自炊した漫画はデスクトップのPCモニタで読んで小説・新書はkindleで読みたい。
エチルとメチルで傾き補正→再配置してiphoneで読むのは流石に面倒すぎるしちょっと画面小さいし電子インク試してみたい。青空文庫のとか有効活用化できる

話がつまらない人の会話例を挙げて問題点を指摘するスレ(ライフハックちゃんねる弐式)

会話のはさみ所が分からなくて、下手に会話をしなくてはならないっていう強迫観念じみたものがあって、焦るです

Amazonをデカい画像で見まくるGreasemonkey「AmazonImageSizeChanger v1.1」(Koonies/こりゃいいな! )

上のはクロム用、似たようなものでは下のが素敵