8月1日の WWWへのアクセス権を持つ7人とか

WWWへのアクセス権を持つ7人(ギズモード・ジャパン)

かっこいい!そして最後に詳しいものをよんで満足だね

空の境界&東方Project「阿波おどりポスター」配布の様子、眉山山頂には合計1000人以上が集合(GIGAZINE)

あぁやっぱりかぁ、、、正直webでの画像だけで満足しちゃうからこういうのよく分からないんだよなぁ

西尾維新:「常に“最終巻”と思って書く」 アニメ化「化物語」も大ヒット 小説を語る(MANTANWEB)

−−今後の刊行予定は?
 講談社BOXから、(物語シリーズの最新作)「猫物語(黒)」と、「猫物語(白)」が発売されます。年内には「傾(かぶき)物語」も出る予定です。また講談社ノベルスからは「戯言」シリーズでトップ3の人気を誇る哀川潤を主役にした、彼女の過去の話を今年中に出そうと思っています。

西尾維新の密室/戯れ言シリーズは前半が密室でしたね。クビツリハイスクールは密室本だったし、、、密室といったら森博嗣 思い浮かべるなぁ…MOLILOG ACADEMYが終わってすっかり寂しいです

フィギュアを買おうかかなり悩んでる(もみあげチャ〜シュ〜)

ダンボー
ドロッセルお嬢様figma
JOJOエヴァ一番くじ
安売りしてたねんどろいどぷち(ボーカロイドのやつ↓
定価のねんどろいどぷち ←今ここ


…値段見て少し冷静になってしまいますね