7月23日の 東方 とか

夏コミ情報  東方Project 第12.8弾(どこまで刻むのか)「妖精大戦争 〜 東方三月精」(博麗幻想書譜)

東方Project 第12.8弾(どこまで刻むのか)
「妖精大戦争 〜 東方三月精

しかしてゲーム内容はというと
「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」
みたいな感じで。

「BLOOD ALONE」移籍先決定! 何と講談社イブニングにて11月下旬より再開!(フラン☆Skin はてな支店)

新装版も1から出すのか…

読まなきゃよかった物語(アルファルファモザイク)

最後まで読み切れたのならそれは 読まなきゃよかった と思ってもさっぱりと決別できる。途中で諦めてしまうと後に残るです

ぎゃああ〜〜っ(茶倉和彦のずいひつ!)

コレは…このオナホールはどう見てもSFホラーのクリーチャー【画像】(ヒロイモノ中毒)にうってつけすぎるwww

血管を「印刷」して製造:画像ギャラリー(WIRED VISION)

臓器を「印刷」して再生する技術を開発している。現在は印刷された血管を動物実験しようとしているところだが、人間での臨床実験も成功したら、数年以内に、自分自身の細胞から増殖させて印刷した血管を、老朽化した血管に置き換えることが可能になるかもしれない。