5月24日の

『オトコの娘』と『ヲタク』と『萌え』と私。(桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」)

MAG・ネットはすごかった…

ナウシカの決断は正しかったのだろうか?(Something Orange)

最後の所とかイーガンとか

アメコミめちゃくちゃおもしろいのになんで日本で人気無いの?(ブラブラブラウジング)

とりあえずwatchmenで、少しお高めだけど読むのに超絶時間がかかるので損した気分にはならないしロールシャッハさんの話題にも反応出来るようになるよ! 最後のイカとか大好きだ。
とはいえ 高い、でかい、すぐ入手不能になる、続き物のはカオスな状況というほかない という欠点はある

宮沢賢治なら、少女に触れる資格があるのではないだろうか説(たまごまごごはん)

童貞力とかヘンリー・ダーガーとか
過剰な何もすることがない感がいいよね

『HUNTER×HUNTER』色々盛り上がってきたのに・・・富樫先生ェ…(今日もやられやく)

単行本が早く出てくれればそれで。(最近絵が荒れ始めてたのである意味安心