5月23日の

まとめ:略してAKB48、会いたかった神文房具たち48選(ライフハッカー)

(実際買うかはどうかはともかく)オススメ記事を巡って心にとどめる作業が好きだ。
ホームセンターで大量の文房具を実際に眺めているのとは違う趣がある

『Angel Beats!』KSLライブでの麻枝准発言集(今日もやられやく)

  • Angel Beats!』大好きなんだ。BS11 で見てるからネタバレ回避→見終わってからやられらくの記事見るが日常に
  • あんだけ広告うってこれで大丈夫なのかよ、という謎の感情移入感が大好きで
  • 最初の頃はADVでやれとか思ってたけど これはアニメだからこその薄さというか、すごい希釈→圧縮みたいな1話にしてるのがいいね
  • アニメ構造云々はめんどいのであえて深く考えずに
  • トロステはなんかすごかった

オタク系ニュースサイトで政治を扱うと傾向として下品になるんだろう(増田)

政治に関しては他の人の反応を見ないとどう反応したらいいか分からないです><
そう、強固な思想とかはないから記事を読む度に納得してしまったリな

マクドナルド、コーヒー3通りの渡し方からサービスの本質を考える(メガネ王のblog:ぬくもり、時々、晴れ。)

コーヒーだけ そういうのもありだな、試したことないけど。マックポークだけで粘るよりはいいかもしれん