5月22日の LO広告とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 5月22日分

  • 二日酔いの無念極まる僕
  • 家にあったアフタヌーンをスキャンし終わり満足

違法アップロード追放

Vol.60 では

とりあえず注)
問題にしたい違法アップロードってのは雑誌1冊丸ごととか1話丸ごととかを指します。
漫画レビューのトリミングされた掲載は大丈夫なのでご安心ください。

今回では

(*2)画像をブログ等で5ページ程度掲載・紹介するのは許容範囲ですが、それ以上はどうかご遠慮ください。

5コマじゃなくて5ページって結構多いな!

化物語「第六巻/つばさキャット(下)』の発売日がさらに延期したでござる(今日もやられやく)

6月9日に発売を予定しておりました、Blu-ray&DVD「第六巻 / つばさキャット(下)」につきまして、
この度、制作上の都合により、発売日を2010年7月28日に変更させていただく事となりました。

9秒起動のウェブタブレット「JooJoo」4万4999円で日本発売決定!(さっそく触ってきました)(ギズモード・ジャパン)

名前には惹かれるけどイマイチかなぁ。
電子書籍ビューアが欲しいなぁ本用にkindle的な電子インクのと漫画用にipad的なものが欲しい。webとかオマケでいいから。

少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション(今日もやられやく)

「日常」は日常もの漫画じゃないだろw
嫌いじゃないけどアレを再現すると30分アニメだと無駄に長く感じてしまいそうだぜ

相田裕の持つテーマとは〜後悔と挫折を抱えて〜(ピアノ・ファイア)

やっぱり同人は少し割高に感じてしまうぜ…「バーサスアンダー」のシリーズはきっと買う