5月14日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 5月14日分

  • ハルヒの消失見てきたー。無難すぎる出来で所々妙ににゅるぬる。高い水準でまとまってます、としか。きっちりと原作再現されててストーリーものアニメ特に原作既読ものだと視聴しているのが次第にきつくなってくる問題の最適解でもある(そんなほいほい出来るようなもんじゃないけど

【5/13追加】ポケモンブラックホワイト主人公とか地方とか色々判明!(暇人\(^o^)/速報)

赤→銀 世代です。金銀とDQ?延期しすぎだろ・・・世代なのでだいたい予定日とうりに発売されるゲーム達に信用がおけません
ポケモンなぁもう対人バトルとかする気力も時間もない
水が酷いなぁw

発売から1位独走! iPhoneで読む『もしドラ』電子書籍 開発の舞台裏 ――特別対談 開発者 高山恭介氏×ダイヤモンド社(ダイヤモンド・オンライン)

iphone版は少し欲しいな”『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』”
ま なめさんの大プッシュもあるし

母が私を私の読む漫画で理解しようとする(増田)

これで何かを読み取ってくれと、と漫画をどっさり託してあげたりしてやりたい。母の日はもう過ぎたか…

オンラインで入手できる数理論理学・数学基礎論のテキスト

日本語!
まぁPubMedでfreeのやつチマチマ読んでたほうが楽しそうではあるけど(英語だけど