5月15日の

コーエーがおかしくなったww『戦国アンジェリーク』発表www(今日もやられやく)

wikipedia:アンジェリーク

主人公の「織田・アンジェリーク・信長」(※ネタではありません)や守護聖こと「伊達・オスカー・政宗」「真田・ランディ・幸村」「上杉・ジュリアス・謙信」

信長が主人公で女とか新しいな…とっておきの攻略キャラになりそうなのに

興味があるけど、手を出したら人生終わってしまうような気がするもの(ニュース2ちゃんねる)

フィギアは年々自分の中の基準が緩くなってきて困る/ダンボードロッセルねんどろいどぷち ボーカロイド化物語 と普通の美少女フィギアを買ってしまう日も近いな
オナホは解禁してしまったし…
それでもまだ人生終わってない…と思ってるけど実はもうにっちもさっちもいかなくなって詰んでるんじゃにかと思わなくもなくて将来が不安

フジテレビの「とくダネ!」に冲方丁が出演(主にライトノベルを読むよ^0^/)

とくダネの100の質問見づらすぎるw

7月刊ガガガラインアップ:虚淵ブラック・ラグーン2も

発売日は決まったけど情報はない