5月13日の

コミュニケーションを楽しいものにするために考えたこと(GoTheDistance)

うぅ…まぶしい。当たり前のことをすることが出来なくて困るんだよなぁ、素直になれずいちいちロックがかかり不自然に見える感じになってしまう

ゴンとキルアとスタンド・バイ・ミー(3ToheiLog)

思い入れがあるものが、この どうしようもない感じになるのは堪らない

アンサイクロペディアの面白かった記事ってなんだ?(ぶる速-VIP)

定期的にまとめスレから見ると面白い/自分が知ってるのを上げられるとむず痒い/
wikiもそうだけどリンクをたどっていくぜな気分だと(全体的に重いこともあって)駄記事に当たると萎えてしまうと言うことはあるな/アンサイクロペディアの場合なにをもってつまらない記事とするかは感性の差が大きすぎる気がするけれども

ニコニコ動画が黒字化しました(ニコニコニュース)

エイプリルフールとはなんだったのか

対談・肉食と草食の日本史:草食化する男子、肉食化する女子(ITmedia News)

恋愛とかほんとどうでもよくなって来から困る。草食というより”植物のような人生”を送りたい。静かに暮らしたい。

Libron(リブロン) - 図書館をもっと身近に

タイトル変わったなw/Amazonのページから最寄りの図書館の蔵書を検索できる