4月12日の

画面解像度の種類は4252種類! 4年で約43倍に|編集者の眼(ASCII.jp)

ブラウザは横1024で表示して見てるーワイドモニタのおかげで最大化で見ることを諦められたよね
デュアルでP3+firefox / テキストエディタfoobar2000を常に表示させてる

シューティング、音ゲー、格ゲーは何故衰退したのか(アルファルファモザイク)

シューティングは途中でどうしようもなく飽きてしまい通して遊んでられない問題
アーケードは金かかりすぎるのであんましない

エロゲ 『プレイ!プレイ!プレイ!』 なんとババアも攻略可能だということが判明 ほか(はちま起稿)


久々に はちま起稿 見たけど普通に面白いなぁ。とりあえず自分はゲハ論争を楽しく眺めるために次世代機は箱○しか持ってないです(キリッ 派

閉鎖空間脱出漫画というカテゴライズ(karimikarimi)

序盤の長期間 ????? で許されて素敵ね
どうやって収束させるんだが気になるけど何となく続くendが多くて、いやまぁいいけど