4月11日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 4月11日分

  • 耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らしたい

勉強をした方がいいと断言できる4つの理由 - keitaro-news(書評から学ぶライフハック整理術)

後悔はするけど なかなか、な

イラストレーターに漫画を描かせると化けの皮がはがれる(イフカルト)

フルカラーならストーリーほとんどなくてもいいや

士郎正宗イラストストーリー集 PIECES2 「かなりエッチです」(アキバBlog)

最近こういうのばっかじゃね? ぬるぬるてかてか

もはや映画宣伝に“王道”はない――『東のエデン』に学ぶ、単館上映ビジネス(後編)(Business Media 誠)

パンフとか買っちゃうと割高感あるけど
普通に見る分なら(地方なので)いつも空き気味で大画面を満喫できてで、一度見たらことある毎にちょくちょく行ってしまったなーなのは とか 空の境界とか…一人で

腹部には“猫草”が収納! 超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第四部”【キラークイーン】、6月下旬登場ッ!(@JOJO)

少し欲しい
3,500円とそんなにお高くもないし、一番くじで地味に散財するよりかいい気がしてきた