4月10日の

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 開発者インタビュー

微ネタバレ注意
今の自分の状況は5階でちょくちょく街に戻らなくても何とかやっていける一方でhageた時の精神的ダメージでかい、な状況
プリンセス強い/いつも通りここら辺でウォリアーはしばらくお役ご免にしようかなぁ/ 前衛の2人目がなかなか決まらないぜ/ネクタル安くてモンクいらね/録画したTV見ながらレベル上げしてたら上がりすぎて困るw

iphoneのゲーム

エスプガルーダII for iPhone/iPod touch - CAVE WORLD

楽しい!細かく弾がちゃんとよけれる!
04/10から3日間1000円→600円

これは初代iphoneでは出来ないみたい、ipodtouchはアップデート後

スタイリッシュだけど、敵弾と機影の区別が付きづらくて困る

最近遊んでないけど普通に面白いです

載ってたやつで入れてるやつ感想

  • ウェザーニュース タッチ:起動したときのホーム画面選べて便利になった
  • 産経新聞:あまり使う機会はないけどとりあえず入れとく
  • Wikipedia:アプリのwikiamoの方が好み
  • Bump:滅多に使わないけど、コミニケーション用に入れとく
  • Quick Calendar:使ってる