2月15日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 2月15日分

  • ○○って面白い?って聞かれたときに うん、まあ普通かな と言う癖を直したい

やる夫で学ぶホメオパシー1(Not so open-minded that our brains drop out.)

導入部分が 分かりやすい

ドラクエ6初プレーだったが、不満ばかりが残る内容だった件。(GilCrowsのペネトレイト・トーク)

街がどこにあるのかわからないし、盾のヒントとかメモしてないし
あっさりでイベントがないのはまぁいいけど、妄想補助するメモ的なものがもっとあって保存されると便利なのにと思ったり
次どこへ行けばいいのか分からないぜ、占いが万能すぎる
でも安定した面白さを感じさせる作りになってて嫌いじゃないです。まさに大作シリーズの一部といった感じが
ハッサンつよい
特に迷わずあっさり進めるとちょうどいいレベルバランス
2DなRPGはDSでやるのがいい
ドラゴンクエストVI 幻の大地
B000UTH1XK