2月14日の

本を読む集中力がありません!(アルファルファモザイク)

集中できないのはあるなぁ、他のこと考えちゃうし、寝る前だとすぐ睡魔が・・・/寝る直前でない時間にある程度時間を決めて読むことにしてる
最近ではすぐには読まないのがわかりきってるので、bk1のあとで買うリスト に放り込んで放置してる

なぜ、ライトノベルの表紙はどれも似たような感じなのか(【2chニュー速クオリティ)

ライトノベルはすぐ読み終われて 読んでる間は楽しいんだけど ふと本棚を圧迫しているシリーズものを見ると あーこれはちょっと無駄遣いしてしまったかもと後悔したりします

まゆちゃんたちはゲームの世界に迷い込んだようです(ハムスター速報)

いつもの/えんぴつ!な感じが大好き

ベテルギウスの最期:超新星の兆候とその威力(Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常)

宇宙スゴイ

抜きゲ購入指針(ここにいないのは)

個人的嗜好では、ストーリー目的で買った ゴア・スクリーミング・ショウ が抜きとしてかなり良かったです
他では姦染はすぐ淫乱maxになるので合わなかった/最終痴漢電車2 と 艶女医 と 魔界天使ジブリ−ル episode2 はそこそこ/ ナースにおまかせ は個別ルートに入ると抜けなくなる不思議!
で、最近はエロマンガ雑誌にシフトしてエロゲでは全然抜かなくなったのでした。
エロゲはストーリーものでフル勃起になりながら読み進めてくのが幸せだな、と