2月16日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 2月16日分

  • 一番くじ したー 近所のコンビニにあるのはずるいw。もしジョジョ5部のが入荷したらすごい無駄遣いしそうだ・・・


すね毛だけ異常に濃い(カジ速Full Auto)

自分のは流石にコレほど酷くはない

運動時にスポーツブラを着けないとおっぱいが垂れる危険があるのにつけていない女性が7割、バストの揺れと乳房下垂の関係 - GIGAZINE()

スポーツブラいいよね!

上下に体が動くランニングではバストも大きく揺れるわけですが、その動きは上下に揺れるのではなく上に振り上げられたバストが下方向に叩きつけられるという繰り返しになっているそうです。

ぷるんぷるんしているのが容易に想像できますね