11月8日の

個人ニュースサイトは情報を拾うよりも情報を捨てることのほうが重要になってきたのかもしれないという話(空気を読まない中杜カズサ)

そんな時間掛けないなー
時間掛けてもなんにも書くことが思いつかない/思うことはあるのだけれども文章として出てこないもどかしさで悶々ということはよくあるけど

本棚

だんたまラジオ 第20回 11月07日 - 酔拳

ちょっと用事があってラジオは聴けなかったのだけれども、本棚面白い
段ボールのもいいなぁ
…自分はもっと本を買っていいんだと思って安心した(え

「ゲームで泣くとか(笑)」 と言う奴はこのゲームやってみろよ!!(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

そりゃ泣くよ。テキストと絵と音楽で
アクションやRPGゲーよりも全然泣きやすくはあるし

ウィルスとアルコール「消毒」と「殺菌」(kikulog )

インフルエンザにアルコールは有効だよって話
コメント欄のとこも面白い

池田信夫センセが勝間和代さんに喧嘩を売ったわけ(俺の邪悪なメモ)

こんなことが…w