11月7日の

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 11月7日分

  • 装甲悪鬼 村正 英雄編と復讐編終わったー。英雄編ビリビリくる

高すぎるプライドと“恥”の感覚(シロクマの屑籠(汎適所属))

プライドは高いけど自分は嫌いな人はどうすればいいのかということ
「何でも出来るはず」と「何も出来はしないさ」の振れ幅がいつも極端で扱いに困る自分だけど心にとどめる

うまい作品がおもしろいとは限らない。(Something Orange)

  • うみねこ
  • すごい大量のジャンクフードを苦しみながら食べるけど超幸せとかそんな感じな。もういいもういい でもまだ出てくる、みたいな
    • サービス精神旺盛すぎて逆にどん引く みたいな
  • 勢いで読んで、プレイし終わったら考察wikiサイトいって、何いってるかわからんかったけどこんな考え方もあるのかぁ と納得したりする楽しみ方

2chコピペ「iTunesが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!」(こころ世代のテンノーゲーム)

これがあるからサブのノートPCには入れてないよw

iPhone に好きな曲の 着信音 を設定する方法を詳しく解説させていただきます(Gizmodo Japan)

40秒以内でどんな曲でも
CDインポート設定をAACに変換にしないとダメ
出来た曲を右クリック→エクスプローラーで表示→拡張子変更後ダブルクリックで
technovision(STARGATEいとうかなこ)の開始20秒間を着信音にしてシュタインズゲート感を味わうことに…殆ど電話がかかってくることはないでしょうけれども