11月9日の

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 11月9日分

  • ここに近況を書こうとしたのだけれども今日は特に何もない日でいきなり出鼻を挫かれる。

エロ漫画におけるキャラ化する“神様”についての一考察(ヘドバンしながらエロ漫画!)

コメントを編集する ディスコミュニーケーションの打破をセックスで
霧恵マサノブ先生の『LeviATaN』シリーズの(人型じゃない)神はいいよなぁ

「ザ☆ネットスター2009年11月号」で紹介されたまとめサイトのまとめ(かくれオタのブログ)

昨日のBShiのやつみたー、KKGとか出てきて体が何かむずむずしたw

ドクターペッパーが好きな技術者は優秀、という珍説登場(スラッシュドット・ジャパン)

ドクターペッパーなんか好んで飲んでるのなんてマッドサイエンティストだけだよ…正直飲んでる人見たことないんだが

雷のガンマ線から「電子の反物質」の痕跡を発見(WIRED VISION)

とある科学の…

最近発生した2度の雷雨においては、特殊なエネルギーを持つガンマ線の放出が記録された。これは、電子と対をなす反物質(反粒子)である陽電子が、電子と対消滅を起こすことによってしか生成されない量のエネルギーであり

【2次元】「イカ娘」の画像ください(カナ速)

イカ娘」のエロい絵に違和感覚えすぎてこれはこれでいいです

★ドレイズテストKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(ねたミシュラン)

さなぎさん最終巻のラストおまけでこれは必要だったのかな、せめて途中に挟んでくれよ とか思ったことを思い出したw
ーバスよりもメロスよりも早いよ
4253210163