10月20日の とか

声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

これは面白いwこういう害にならない右往左往っぷりを見るのは楽しいです

『ドラゴンボール改』ギニュー特戦隊の登場シーンが面白すぎる件www(キャまの本屋)


と〜くせんたいっ と〜くせんたいっ!
ギニュー特戦隊の登場からフリーザ決着までの ドラゴンボール完全版19〜22巻をついつい読み返してしまったよ

はてなブックマーカーは一ヶ月で何件ブックマークするのか(ナマアシタノム)

「2009年10月集計時点でのブクマ総数-2009年9月集計時点でのブクマ総数」(≒約一ヶ月間のブックマーク数)を計算&多い順に整列

「1日20件以上ブクマするけど中毒じゃないですよ」レベルの59だった。目指せ1日平均40ブクマover/コメントもなるべくつけるようにしよう。今は引用だけなのが殆どな気がするしね

あずきは入っていないけれどなぜか舌にざらつきを感じる「ペプシあずき」試飲レビュー(GIGAZINE)

「あずき」という先入観からなのか、炭酸が舌ではじけるたびに、あずきのような粒状感を感じてしまいます。また、舌の中央奥の部分になにか溜まるものがあり、スッキリ飲めるというわけではありません。

後で飲む
500mlのペットボトルなんて割高だけど1.5Lあっても誰得だし仕方ない

「個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません」は、法律で禁止されます(日経ビジネスオンライン)

アメリカの連邦取引委員会(Federal Trade Commission)が今年12月1日から実行する規約改訂
提示してある「ケース」事例が面白いw、どうかいくぐっていくのか


行きて帰れぬ物語(coco's bloblog)

アメコミの話
なんか↓思い出したw

pleurisy「どの作家のファンだとモテる?」09年10月現在、最モテはアメコミ好き男子です!「フロム・ヘル、買ったんだけどよかったら家に見に来ない?」これだよ! *てきとう *link
pleurisyフロム・ヘルはモテ」発言はさほどネタ発言ではないのだが……。あれだけ大判だと本屋さんで中を見るのも大変だし、重量があるので貸しづらい。そこで「家に来なよ」ですよ! *てきとう *link
フロムヘルが届いたので一日2章ずつペースで寝る前に読む。ほんとにグラフィックノベルって感じで大好き。
あと、下巻の帯(の左下)がいい意味で酷いwあたらしい朝はどうなったのかな?