10月21日の 弥勒菩薩は五十六億七千万年後に世界を救済しに現れる、という決まり文句があるけれども とか

「電脳コイル」の世界が近づく--ブラザー、メガネ型ARディスプレイを持ち運び可能に:ニュース(CNET Japan)

目に入れても安全な明るさの光を網膜に当て、その光を高速で動かすことで残像を作りあげて映像を見せる「網膜走査ディスプレイ(RID)」

なんかほんとにあともう少しで普及しそうな気がしてくる!

1Q84を読んでない感想(峰なゆかのひみつの赤ちゃんルーム)

村上春樹に対してどのような態度を取ればいいかとか やれやれ。とか 妄想とか ペニス とかなんか読み物としてなんかすごい

『仏陀再誕』は成り立たない(ひじる日々 東京寺男日記 ehipassiko!)

仏陀再誕(破壊屋)

弥勒菩薩は五十六億七千万年後に世界を救済しに現れる、という決まり文句があるけれども”転輪聖王獅子吼経”では・・・
面白い

BS マンガ夜話 homepage

10/21(水)〜23(金)の3日間、BSマンガ夜話第36弾をお送りします。

10月21日(水) 0:40〜
吉崎観音ケロロ軍曹
ゲスト: 矢口真里半田健人 [公開収録分]
10月22日(木) 0:40〜
オノ・ナツメリストランテ・パラディーゾ
ゲスト: (未定)
10月23日(金) 0:40〜
石川雅之もやしもん
ゲスト: 山田五郎 ほか

今日から・・・ん?昨日からだったー、あんま話題になってなかった気がする