10月19日の とか

カピバラを飼うと実はこんなにかわいい…写真19枚(らばQ)

かわいい!!!目がちょっとアレだけど

3分でわかるクトゥルフ神話ネタ解説(黒従者の夢(クトゥルー神話系作品発掘日記))

すごい分かりやすいしニヤニヤできる。あの無駄に読みにくいラヴクラフト全集 を読んだことは無駄じゃなかったんだ!

『ブラッドハーレーの馬車』(沙村広明)を読んだ。救いなんてどこにもなかったよ。(DrasticDramatic)

うんうん、過剰では決してないからこその暗黒がいい

畑 健二郎が10に見えてまぎらわしい件(わんこと)

ハヤテのコミックスを遠目で見た時に、いつも10巻と勘違いしてしまう
畑 健二郎って書いてあるだけなのにね
こういうことってみんなあるよね?

ブラック・ラグーン9巻 新規20P以上を追加し、3年に渡ったロベルタリベンジ編ついに完結(錬金場)

6巻後半より始まった「ロベルタリベンジ編」が完結! 雑誌で立ち読んでるとなかなか話が進まなくて/終わらなくて やきもきしてしまいましたが、単行本で読むとちょうどいいです
ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス) (コミック)
4091571891