9月9日の

YouTubeのちょっとしたイライラを解消してくれるGreasemonkey『YouTube Auto Buffer & Auto HD & Remove Ads』(IDEA*IDEA)

自動再生をオフしてバッファリング開始/HDがあるときはそちらに/広告オフ
Greasemonkey

PS3で劇場上映、アニメ映画「空の境界」最新作(WIRED VISION)

配給元のアニプレックスによると、「仙台フォーラム」では確かにPS3を使って上映しており、ブルーレイディスクではなく、HDD内にフルHD(1920×1080ドット)で保存したデータを使っているという。劇場用の映像ソースとしての画質チェックを行っており、民生ゲーム機でも画質に分かるほどの差は出ないとしている。

JBpress(日本ビジネスプレス)のホメオパシーの記事について(NATROMの日記)

最近少し話題になったホメオパシー記事について

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

何も起きずほっとした(え

どんな画像もこのソフトでジョジョっぽくしようぜww(ワラノート )

デスクトップドドド使用例たくさん

お前らの好きな絵師とその画像を貼っていけ(日本ってすごくね(;゚Д゚))

つるつるしてない絵の方が好きですね