9月10日の iTunes 9 とか

久保ミツロウ「モテキ」 〜(Cherry)Boys are (Cherry)Boys〜(恋愛)

そもそも、童貞っていうのは何?っていうと、これは「女性の膣に男性器を挿入して射精した経験がない男性」ってことでは全然なくて、童貞っていうのは状態っていうか生き方だと思うんですよ。だから女性と何人やろうがやるまいが、そいつの生まれもった&育んだ資質によって、童貞は童貞であり、Cherry Boys are Cherry Boysなんですよ。

そうだよ、もう ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ! とか言わなくていいんだ、童貞心を持ったみんなが童貞なんだ

人見知りにしか分からないこと(暇人\(^o^)/速報)

[2ch]ありすぎて困る、いちいち行動振り返ってしまうよ、どう受け取られてるか気になる

お喋りした後にあの場面ではあの発言をすればよかったと一人反省会をする

二十歳までに出会っておけばよかった10冊(技術教師ブログ)

実用書系+自己啓発系な本まとめ、箱は読んでみたいなぁ

1000回記念!『やまなしなひび』傑作選(やまなしなひび)

膨大な量の記事まとめ