8月25日の  とか

既読リンクの色を変えて欲しいサイト3つ(hate123の日記)

うんうん既読リンクの色は変わった方がうれしいよね。デフォルトな青・紫にしてみた

iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた(らばQ)

きもかっこいい!理解不能な攻撃とか仕掛けてきそう!


もし科学的に神様が証明されたら皆様どうしますか?(Yahoo!知恵袋)

はてブとかコメントとかが面白い。神の上位存在を求めたりとかきりがなくて好きよ

「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか?(GIGAZINE)

エロマンガみたいににドロドロに溶けてなくなるわけではないようです、残念。
動画はエロイ、なんか自分から出てるみたいに見えちゃうけどw・・・・・・・・・3次元おっぱい久々に見た、普段見る機会ないからなぁ

目玉焼トースト作ったよ(コトリコ)

ケチャップは別にマヨネーズでもチーズでもいいけど、卵とケチャップはとても合うのにマヨネーズとか使う奴はそんなことも知らないんだな、全くどうかしているよなー、マヨネーズの材料に卵入ってんだから意味ねぇしよー、本当になに考えてんのか分かんねぇよなー、とか罵倒されますからとにかくケチャップを使いましょう。

うんうんケチャップはおいしいです。トマトにケチャップかけるとおいしいと感じるくらい好きです